1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『刺身なしプラン』は絶対に刺身がつかないのかという客。「つきません」と答えると・・・もう無茶苦茶!

『刺身なしプラン』は絶対に刺身がつかないのかという客。「つきません」と答えると・・・もう無茶苦茶!

    7月からは始まったGoToトラベルキャンペーン。

    家族や友達との旅行に利用する人が増えている中・・・

    とある旅館では、こんな要求をしてくるお客がいたそうです。

    無茶苦茶すぎる

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  たなか (@seisyunkonbu_t)さん。

    これはたしかに、『他へどうぞ』案件ですね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「刺身なしプランで刺身要求って、半チャーハン大盛りみたいな理論で笑ってしまいましたw」

    「またすごいのがいますね。プランの意味が分かってない。お刺身が食べたかったら高いプランにすればいいのに…厄介客のお相手ご苦労様です。」

    「本当に日本語がわからない人が多すぎ!だんだん口調が悪くなってる所に相手の本性が現れてますね。」

    「優しい対応。自分だったら他の旅館〜のくだりで電話を切ってる自信あります!」

    「なんかこう、ごねたらなんとかなるかもねみたいな空気を出されてもなぁ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    GoToトラベルキャンペーンとは、コロナにより落ち込んだ旅行需要を喚起するための観光支援策。

    利用する方は本来の目的を忘れないようにしてほしいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『浮気しないでね』に対してこんな返事が返ってきたら・・・

    • オペ終了後に起きた研修医の言い間違い。上級医「これより酷いミス見たことない」

    • 実家の新しい車のカーナビ。父、家に近付くときのアナウンスに毎回突っ込むww

    • むしろ全力でほっといて!「1人でラーメン屋にいる女は声をかけてほしいのかな」という人がいるけど・・・

    • 同窓会で『子育てどう?』と聞かれたので軽く愚痴を吐いたら…

    • テレワークを始めて2週間『通勤時間って本当に無駄』しかし1ヶ月たった今では・・・