1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『昔のカラオケは分厚い本から曲を選んでいた』と中学生に話した結果・・・

『昔のカラオケは分厚い本から曲を選んでいた』と中学生に話した結果・・・

    中学生に、昔のカラオケは分厚い本から曲を選んでいたことを話した女性。

    すると・・・

    こんな称号を与えられてしまったそうです。

    ジェネレーションギャップ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの を。 (@Cokohore11) さん。

    きっとその中学生からすると、見たことない物は存在しない、って感じなんでしょうね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「私の世代はこれがデフォ!」

    「なつかしいw部屋代と別に『カラオケ1曲につき100円を機械に入れてた』なんて言ったらもっと酷い大人呼ばわりされそうですね(笑)」

    「さらにこの『分厚い本』を『電話帳ぐらいの分厚さ』って説明したら、今度は『電話帳って何?』って聞き返されるんだろうなw」

    「そういえば、いつから今の形式に変わっていたのか思い出せない…」

    「駐車場にあるコンテナみたいな中で歌ってたって言ってもさらに信じてもらえないのでしょうね。」

    「あと数年したら『テレビ画面は奥行き50センチくらいあったんだよ』とかも通じなくなりそう。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    時代の流れって本当に早いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 同棲している彼氏と喧嘩した彼女。復讐の仕方が現代的すぎる…!

    • ため息が出るほど美しい。まるで天国のような夜桜と月光のコラボレーション

    • 浮気してるの『LINEとかインスタ』だとバレるから・・・新たな方法に絶句!

    • 最近の風潮は間違ってる!除夜の鐘の中止に『撤回』を求める声が殺到!

    • 接客業全体でこの認識は根底からひっくり返した方がいい!お店に来てくれるお客様は本当に大切だけど・・・

    • CAの注意に聞く耳持たず・・・飛行機で目撃した『悪質すぎる客』に怒りの声