1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『インスタ映えってのは・・・』続く言葉に共感の声続出

『インスタ映えってのは・・・』続く言葉に共感の声続出

    インスタにお店で頼んだ料理を投稿することについて・・・

    今こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    美味しく残さず

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  ムラサキ@ナン (@makibishi_com)さん。

    全ての食材と生産者に千の感謝をして、美味しく残さず食べたいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「なるほど、ちゃんと完食後のもあげた方が『食べました』って証拠にもなるもんなフム(( ˘ω ˘ *))フム 」

    「間違いない!今度から自分もそうやらせて貰います!」

    「本当にこれだよなぁ。 beforeとafter  両方載せないとね♪」

    「当たり前のことだけど大切なこと。この考え方は素敵です。」

    「コロナ前に写真だけとってめっちゃ残してるの見てたからこういうの流行るといいな。」

    「作る側からしたらこれ以上に嬉しいことはない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    両方あげてこそインスタ映え。

    食べれる量を注文して、完食する人が少しでも増えると良いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 本当の人格が現れるのは『辛い時』ではなく…続く言葉に「同感」「たしかに」の声

    • 「運動不足だからジムでも契約するか」は絶対やめた方がいい。その理由に「わかる」「まさに自分」の声

    • 人にはそれぞれ事情がある。電車内での『背中リュック』を邪魔だと思っていたけど・・・

    • 寒いのに薄着で台所に立つ母。その理由にただならぬ愛を感じる・・・♡

    • とある会社で起きた最悪の事態!コロナの感染を防ぐため在宅勤務を実地したら・・・

    • 激辛料理を食べても『辛くない』と言ってた身内が入院。退院後、衝撃の事実が判明・・・