1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 同じ働くのならこんな感じで・・・とあるつぶやきに「わかる!」の声

同じ働くのならこんな感じで・・・とあるつぶやきに「わかる!」の声

    お金を稼ぐため、家族を養うため、自分自身の成長のためなど、働く理由は人それぞれ違うものですよね。

    でもこんな感じで働くことが出来たら・・・

    良い悪いは別にして、もっと気楽に働けそうです。

    こんな感じで働きたい

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  解散 (@yoiotto88) さん。

    生活のための労働じゃなくてさ……

    わかります!私もできればそうありたいです!!

     

    スポンサードリンク

    生活のためじゃなく…

    このツイートを読んだ方からは、

    「ホントそれ!!!わかる!!!!めちゃくちゃわかるよ!」

    「まじでこれ(笑)宝くじが当たったら仕事を辞めるか辞めないか議論で、いつも同じこと言ってます!」

    「同志がいた。嬉しい…。」

    「それだったら好きな仕事を好きな様に、ホント自由にできそうですね。」

    「自分も宝くじで3億当たれば、そんな気持ちでダラダラやりたいです。」

    「これってある種の理想ですよねむしろ生活のためよりも(主に心が)続く気がするw」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    生活のためにではなく、暇つぶし的な感じで働くことができたら・・・

    むしろその方が心が安定して、辞めずに長く続けられそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「お給料への不満の本質は実はお金ではなく…」続く言葉に納得!

    • 『許してください 従業員も一生懸命仕事してます』コンビニにあった貼り紙が切実すぎて泣ける

    • 電車で綺麗なお姉さんがこっちをチラ見。もしかしてナンパ!?と思いきや・・・まさかの結末に爆笑ww

    • スタバで聞こえてきた女の子同士の恋愛話。その内容にドキッ!!

    • 実家に『ヤマダ電気』を名乗る人からの電話。話を聞いてみると…

    • 一体何なの?『並ぶときは間隔をあけて』と貼り紙があったので1m程あけて並んでいたら・・・