1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 忙し過ぎてやちゃった!常連のクレーマーを思わず動揺させたひと言とは?

忙し過ぎてやちゃった!常連のクレーマーを思わず動揺させたひと言とは?

    仕事が忙し過ぎた時にやってしまった『失敗』について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    新しい撃退法

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの トワ 庭子 (@niwako_towa)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「お見事!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

    「クレーマー、攻撃力は高いけど防御力は低いってヤツですね!」

    「これって何気に、すごく使える高等テクニックなんじゃない…?」

    「日本人って覚えられると怯む人多いから良い対策かもしれない。」

    「笑いました!脳内のクレーム対応マニュアルに追記しておきます!(笑)」

    「私もやったことある。忙しすぎてハイテンションで『お世話になっています!』と言ったら相手はいつものクレームが言えなくなってたw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    これを機に、常連のクレーマーさんが大人しくなってくれるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 結婚してから1度も喧嘩したことがないという夫婦。その秘訣に「なるほど!」

    • 頑なにマスクをしなかった取引先の男性。その結果、最悪の事態に…

    • 1日たったの2分半『プランク』を1ヶ月続けてみた結果・・・

    • ごめんねこんな女で・・・ポテチは袋をあけたら全部食うのが普通だと思ってたけど

    • 買おうと思っていたドーナツが残り1個。すると後ろにいたカップルが…

    • 電車で綺麗なお姉さんがこっちをチラ見。もしかしてナンパ!?と思いきや・・・まさかの結末に爆笑ww