1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 会社からの『通達』に絶句!コロナの影響でボーナス0円までは覚悟していたけど・・・

会社からの『通達』に絶句!コロナの影響でボーナス0円までは覚悟していたけど・・・

    コロナの感染拡大を受け、今年の夏のボーナスは大幅ダウンになるだろうと覚悟している方は多いと思います。

    そんな中、会社からこんな通達を出されると・・・

    何とも言えない、最悪な気持ちになりますよね。

    酷すぎる!!

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの でぶレパード (@koyaura1)さん。

    後日、この『給付金の寄付届』は会社側が撤回してくれたとのことですが…

    あまりにも信じられない内容に、開いた口が塞がらないです。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「これは絶対やったらあかんやつ!完全にアウト!!」

    「本人の分だけならまだわからんでもないが…家族のもってのがすごいな。」

    「何ですかこの意味不明な紙切れは…怖い会社ですね。」

    「どこまでブラックなんだか…怒りと呆れで頭がクラクラしてくるね。」

    「撤回してくれてよかったですが、社員からお金をせしめようとする時点で経営が危なさそうですね。 給料が払われなくなる前に逃げたほうがいいかもしれません。」

    「こんなことするブラック会社、人が離れていっても仕方ないです!」

    といった怒りのコメントがとても多く寄せられていました。

    これから先、このようなことをする会社が出てこないことを祈るばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 理不尽すぎる!メイクをして逆に顔色が悪くなってる女の子を見ると・・・

    • 体調不良を訴えるも「私は死ねないんです!」という患者さん。その理由に共感の声

    • こんな症状が出たら要注意!「完全なるオーバーワーク」の兆候7つ

    • ブラック企業に入社して性格が歪んだ友人。その後ホワイト企業に転職した結果…?

    • 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    • 失敗は成功の秘訣wwお客のクレームにつられて出てしまった言葉に「やらかした!」って思ったけど・・・