1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「男性会員に嫌な思いをさせられた」という理由でジムに退会を届けを出したら…

「男性会員に嫌な思いをさせられた」という理由でジムに退会を届けを出したら…

    『男性会員に度々嫌な思いをさせられた』

    という理由でジムに退会を届けを出した時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    残念な対応

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの おまめ@採用マネージャーのお姉さん (@i_am_omame_) さん。

    結局、他の方も嫌な思いするだろう対応だったのがすごく嫌だった、と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「なんで利用者が気を使わないといかんのさ。」

    「そのジムのスタッフも突き抜けてアホですね、辞めましょソコは。」

    「何が問題か全然わかっていませんね。退会して正解です。」

    「わかります。プールで監視員に問題の男性客つまみ出していただいたことあります。わざと妨害しているのわかっているなら、注意してって思う。」

    「スタッフ側の価値観で判断しないでほしかったですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ジムのスタッフの方には、みんなが気持ちよくトレーニングできる環境を整えてほしいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • モテるためにバイト先でも筋トレを始めた男性。まさかの結果に「筋トレってヤベェ」

    • 痛みの緩和にロキソニンテープを貼りまくっていた利用者。その結果・・・怖すぎる!

    • 「野良猫が居着いてしもてかなわん!」と愚痴るおじさん。続く言葉に愛を感じる…♡

    • この症状がでたら要注意!多くの休職経験者から話を聞いた結果・・・

    • 領域が常識の範囲を超越してる!『ベルメゾンネット』で見つけたとある商品が話題に

    • 店頭に置いてある『肌に直接ぬる系の制汗剤のテスター』自分に使わない方がいい理由に絶句!