1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友達に喜んでもらいたくてLINEの既読を1秒で付けたりしていたら・・・あれ?

友達に喜んでもらいたくてLINEの既読を1秒で付けたりしていたら・・・あれ?

    とある女性の人付き合いについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    考えさせられる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  にくじる (@adhd11510717) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「え、、、めっちゃ凄いのに なんで???( ´•ω•` )悲しい」

    「待ってこれすごくわかる。私も基本LINEの既読は秒でつけたりしちゃうけどやめた方がいいのかな…でも気づいた以上気になる…」

    「これ心当たりあり過ぎるので、あえて我慢して我慢して出来なくなったら送る、にしてます。」

    「わかりみが深すぎます。人も人の名前も好きで新学期なのにすぐクラス全員の名前覚えてたら引かれたことありそれから覚えないように努めました。人との距離の取り方今も分からず難しいです。」

    「人にはそれぞれ居心地のいい距離感ってのがある。平穏に過ごしたいからね。」

    「人間以外に愛を向けられるようになった方がいいのかも。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自分はされて嬉しくても、相手にとってはそうじゃないことってもある。

    人との付き合いはどこまで気遣えば良いのか、本当に難しいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 本当にその通りだわ・・・幼稚園児の前でぼったくりや悪質なキャッチについて話していたら

    • 衝撃の事実に絶句!彼氏の家に行くと笑いが絶えないって思ってたら・・・

    • 日常で他人にイラっとした時のライフハック!斬新すぎで笑うww

    • オペの前の患者から音楽CDを受け取りフリーズする新人看護師。その理由に絶句…!

    • 全然大丈夫じゃない!zoomでの打ち合わせを「家だと基本全裸なので」と言って通話だけにしていたら・・・

    • 『電子マネーを使う時は◯◯をお願いします!』レジ担当者からの切実なお願いに共感の声多数