1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・

出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。面白そうなので話のネタに入ってみたら・・・

    出張先の夜の街にあった『友だちん家』という名前のキャバクラ。

    ここなら奥さんに「友だちん家に行ってきた」と胸を張って言えるし、面白そうなので話のネタに入ってみたところ・・・

    現実はなかなかに厳しいみたいです。

    「友だちん家」のはずが…

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  いちは🍀 (@BookloverMD)さん。

    現実はそう上手くはいかないってことですね!( ´艸`)

     

    他にも色々な名前がww

    このツイートを読んだ方からは、

    「オチでめっちゃ笑いましたw」

    「志村けんのコントみたいなオチですね!」

    といったコメントの他に、

    「その昔、ラブホテルで『ぼくんち」ってのがありましたww」

    「私の地元には『いつものところ』という名のラブホがあります。」

    「そう言えば『会議室』って名前の雀荘もあったなぁ。」

    「うちの近所には『我が家』という居酒屋がありますよ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    『ぼくんち』『いつものところ』『会議室』『我が家』などなど。

    お店にこういう名前を最初につけた人って、本当にすごいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 認知症でキレまくる患者のひと言が・・・ド正論!

    • サプライズ好き男性に知っておいてほしい!女性はどこに連れて行かれるかで服装が変わるので・・・

    • 『付き合いに迷った時は一緒に動物園へ行くといい』なぜなら・・・

    • 『お年寄りは楽々スマホではなくiPhoneを選んだほうがいい』その理由に納得の声殺到!

    • レンジもオーブンもOK!とあるお店の『テイクアウトの容器』が素晴らしすぎると話題に

    • ドラックストア店員『うがい薬を飲んで病院に行く人が絶対出てくる』その理由に絶句・・・!