1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 初めて入ったご飯屋さん。地元の人間が通う店は間違いない!を信じた結果・・・

初めて入ったご飯屋さん。地元の人間が通う店は間違いない!を信じた結果・・・

    地元の人が通うご飯屋さんに行った時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    対応悪すぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 望月もちぎ (@omoti194)さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「これ、体験ある! こんな店、次はない もう行かない!」

    「常連が居るからって新規の人を粗雑に扱うのなんか気持ち悪い。」

    「そんな接客するなら会員制にしたらいいのに。こういう常連が店潰す一端になるんだよな。」

    「私は出ちゃうかな。そういう人に愛想振りまくのいや。」

    「スーパーの喫茶コーナーで20年ほど前に『そこ座らないで』って言われて居辛くなってそのまま出たことある。小さな商圏で生きる店は見えてる世界も小さい。」

    「こういうのあるから個人店苦手… 人見知り拗らせたコミュ障は基本単独行動だけどご飯ぐらい心穏やかに食べたい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    常連さんとご新規さん。

    こんなにも対応が違うと、いくら美味しくても次はないですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

    • 心が疲れた時に思い出したい『もうだめだという時に効く十のことば』

    • 東京から帰省した人がコロナだったことが発覚。その結果、田舎の恐ろしさに震える・・・

    • 「お給料への不満の本質は実はお金ではなく…」続く言葉に納得!

    • 台湾の道端に落ちていた『赤い封筒』絶対に拾ってはいけない理由とは?

    • お酒の席で『5年付き合ってる彼女にかわいいという感情が湧くのか』聞かれた男性。その返しがカッコよすぎると話題に