1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 帰り際に「今日の反省会しようか」と言うデート相手。内容を聞くと・・・

帰り際に「今日の反省会しようか」と言うデート相手。内容を聞くと・・・

    男友達とデートした時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    デートが台無し

    そうつぶやくのは、Xユーザーの きゅんきゅん丸@婚活中 (@naraka_zi)さん。

    この後、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「犬見たら『犬だ!』くらい言ってもいいじゃん…」

    「えっ?犬だ!猫だ!って言うのダメなの? 本当だ!可愛いね!って動物好き同士なら話が盛り上がると思うんだけども。 その反応で相手が動物嫌いって分かったら、もう言わないし。」

    「反省会は自分の失態を反省するのではなく相手に対する不満を述べる会なのねw」

    「元彼がこれだったので評価されてるみたいで死ぬ程ストレスだった どっから目線なんだよ。」

    「反省会と称していきなり自分の方が立場が上っていうのを示している感があるのが怖い。」

    「デートした後に、ダメ出しをするような男性はダメです。」

    といったコメントが多く寄せられていました。

    デートの反省会をするのであれば、家に帰ってから自分だけでやってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • あなたはどう思う?5万以上の「いいね」を集めた日本の闇を感じる悪しき習慣まとめ 

    • 社内の内線にて「ちょっと声のトーン上げて貰って良い?」と言われた新人社員さん。すると・・・

    • 品薄商品の問い合わせで職場が地獄という店員さん。そんな中かかってきた電話に「またか」と思って出てみると・・・

    • 棚にあった最後の1つのトイレットペーパーをGETした女性。買えなかった男性に2ロールあげた結果・・・

    • 彼氏とケンカ中『なまはげ』と遭遇。折角だからとふたりで写真を撮ってもらったら・・・

    • ミスド持って電車乗ったら・・・理不尽すぎる言動に絶句!