1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 職場の休憩室で同僚のいがみ合いが勃発。それを知らずにいた女性は・・・

職場の休憩室で同僚のいがみ合いが勃発。それを知らずにいた女性は・・・

    とある職場の休憩室での出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    気まずい

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 柔らか仕上げのフクダウニー (@0rororeo) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「めっちゃ厶ードメーカーですやん笑」

    「雰囲気の柔軟剤ですね。とても好きです!!!」

    「それでホッとした人もいると思うので、善行をなしたと思います。」

    「その日の「時の氏神」ってやつ。徳が高い。好人物。」

    「雰囲気を明るくしてくれる人は大歓迎です。友達に1人はほしいタイプ。」

    「むしろ積極的に空気読まないで欲しいです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件のような嫌な空気を壊してくれる存在は本当にありがたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • オペ終了後に起きた研修医の言い間違い。上級医「これより酷いミス見たことない」

    • 『あからさまな詐欺メールはなぜ存在するのか?』その理由に・・・ゾッ!!

    • 『店員に横柄な男性』はヤバい男性を見分けるための着目点。じゃあ女性は?

    • 褒めて伸ばしてくれた上司に感謝!新人「会社の固定電話を取るのが怖かったけど・・・」

    • 女性に『どこか落ち着けるところに行きたい』と言われた男性が選んだ場所とは…

    • 社内システムから回ってきた『匿名アンケート』本音で答えた結果・・・