1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「オレ管理職だしな」帰り際の入社3年目の女子の挨拶に・・・

「オレ管理職だしな」帰り際の入社3年目の女子の挨拶に・・・

    入社3年目の女子にされた挨拶について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    フレンドリー

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  おおのぅ (@oh_no_oh_no___)さん。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「めっちゃワロタ。 残念ながらおそらく現実です。」

    「仲良い証拠でしょ。どうでもいい人には言わんはず。」

    「それぐらいは許せんとこれからの時代に遅れちゃう。」

    「私これ後輩とか部下に言われたらめっちゃ喜んじゃうなw」

    「やばい、私いつもバイトの社員の人に乙タニエンってゆって帰ってる。」

    「勤務時間外なので…という事にしておきましょう♪」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    上司にフレンドリーな挨拶ができるのは、きっといい職場なんでしょうね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 〇〇を無視すると鬱に繋がる!?好きな事をしてもすぐ飽きる現象が起きた時は・・・

    • なぜサイゼリヤは『現金払いのみ』なのか?その理由に「さすがサイゼリア!」

    • アイドルのファイナルコンサートで泣き叫ぶおじさん。その姿を見てこう決心した結果・・・

    • こうすればいいのか!理不尽なクレーマーに怒鳴られている人を助けるときは・・・

    • 子どもにハーネスをつけて2年。とあるママの結果報告に納得&共感の声

    • ドラッグストアへ経口補水液「OS-1」を買いに行った女性。でも店員さんにこう言い間違えて・・・