1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 日々イライラ発言をする介護施設の男性職員が利用者に『おにぎりを握って』と頼まれたら・・・

日々イライラ発言をする介護施設の男性職員が利用者に『おにぎりを握って』と頼まれたら・・・

    自分の妻のことを『専業主婦のくせに』と言う同僚男性について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    ヤバすぎる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 日暮れひぐれん (@higureshuuen)さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「つっかえねーなーー。」

    「こういう男嫌い。」

    「なんでこんな考えのやつが結婚できたんやろな。」

    「奥さんのことを軽んじる発言をしておきながら、職場では自分が男だからという理由でやりたくないことを押し付けるなんて、すごく矛盾してますね…。」

    「同僚男性の発言、本当に理解できないよ。専業主婦であることとコンサートに行くことを結びつけるのはおかしいし、男性だからという理由も意味がわからない。」

    「男だとか女だとかそんなくだらない理由で仕事振ってくるの無理すぎて草すら生えないし、私だったら『え?何でですか?今まで生きてきておにぎり握った事無いんですか???』って鼻で笑っちゃうきっと。」

    といったコメントが多く寄せられていました。

    今の時代、件の男性のような人がまだいることに驚きです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • お風呂上がりの母親に「早くない?」と声を掛けた娘。後で知った事実に絶句…!

    • 遅刻が極度に嫌な女性。待ち合わせの約束をしたときの『事前準備』がスゴイ!

    • 『本気を出す時にメガネを外す演出』について。メガネ屋4代目の見解が説得力ありすぎと話題にww

    • 突然のSOSに『あなたは誰?』様々な電化製品がしゃべるようになった結果・・・

    • 友達「てめぇシルバニアファミリーのティーカップかぁ!?」何のことかと思いきや…

    • トップ5はこれ!当たったら病む上司・先輩の特徴に「わかる!」「ほんとそれ!」