1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『部下に考えさせる上司』の話に「そんなのばっかり」「まんまこれ」の声

『部下に考えさせる上司』の話に「そんなのばっかり」「まんまこれ」の声

    『部下に考えさせる』系の上司について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    嫌すぎる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの かぴばら (@pandadnap9999) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「俗に言うクラッシャー上司ですね。私も過去にこのタイプに当たったことあります…(´・ω・)」

    「弊社の管理職もそんなのばっかり(笑)」

    「これ、めっっっっちゃ前の上司そのもの。ほんとにメンタル削られたし辛かった。」

    「元上司がそのまんまこれでした。延々とやられ、さらに詰められるというエンドレスループ。救いが無い。」

    「前の会社の本部長と上司がそんな感じでした。他にもそういう上司が多いのですかね。」

    「僕はそれを『沈黙』と『わかりません』で回避しています。」

    「こういうこと、義務教育でも似たようなことをやっている教師がいるのでは?」

    「うちの親がこのタイプ。ほんま嫌すぎ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自己満足のために部下を追い詰め潰していく…

    こういう上司に出会った時は要注意ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 道端に落ちていた煙草の箱。てっきり喫煙者のポイ捨てかと思いきや・・・

    • 食べログの評価で悪いコメントがあっても・・・バーテンダーの持論に共感&納得の声

    • Q:専業主婦を望む女性が多い理由は?A:ほぼ家事育児は妻がやり○○されているからです。

    • 指をケガして血を流していた外国人と遭遇。絆創膏をあげようと思いついた英語で話しかけたところ・・・

    • それはもはや歩く『災害』理不尽な人に出会ってしまったら・・・

    • 光回線の営業電話で「工事の時間どのくらい?」と聞いてきたお客さん。期待の新人ギャルの対応に笑うww