1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『ものは言いよう』感染予防のビニールに嫌味を言うお客さんにこう説明したところ・・・

『ものは言いよう』感染予防のビニールに嫌味を言うお客さんにこう説明したところ・・・

    職場の窓口に張られている感染予防のビニールに対し、嫌味を言うお客さん。

    しかし、ビニールが張られている理由をこのように説明したところ・・・

    ものは言いよう

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの マルキン (@ma_ru_kin) さん。

    ものは言いよう、本当にその通りですね。

    お客さんがあっさり納得してくれてよかったです!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「それで納得するような人方だから先のセリフが出たんでしょね、救いようの無い方です。」

    「そういうお客さんに限って、指にベロ付けてお札数えたりするんだよな…」

    「この状況でもそんなことを言う人がいるとは…コロナが収束してもビニールをつけておきたですね。」

    「うちの店の場合、ビニール潜ってカウンターを覗き込んできたりするお年寄りが多くて困ってます。」

    「医療従事者の手袋も、患者に何か言われたら『自分の手のばい菌を感染させないようにしてるのですよ』と言うと教わりました。」

    というコメントがとても多く寄せられていました。

    どんな注意でも、『あなたのことを心配しています』という態で接すると、腹を立てる人は少ないようです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 世の男性諸君へ。何しても構わないけど【※コレは守らないと危険】な案件がこちらです。

    • 『わかってほしい』ライブハウスの切実な訴えが話題に

    • マスクをせず電車に乗車してきた女性を怒鳴りつけたおじさん。その後の展開に「納得いかない!」

    • 最近の社会が『女の子らしさ』ではなく『多様性』を重視するようになった結果…

    • お気に入りのアイシャドウを見つけた彼女に文句を言う彼氏。その結果・・・

    • 薬局の入口で話し込んでる3人の警察官を目撃。何事かと思いきや・・・