1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『ものは言いよう』感染予防のビニールに嫌味を言うお客さんにこう説明したところ・・・

『ものは言いよう』感染予防のビニールに嫌味を言うお客さんにこう説明したところ・・・

    職場の窓口に張られている感染予防のビニールに対し、嫌味を言うお客さん。

    しかし、ビニールが張られている理由をこのように説明したところ・・・

    ものは言いよう

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの マルキン (@ma_ru_kin) さん。

    ものは言いよう、本当にその通りですね。

    お客さんがあっさり納得してくれてよかったです!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「それで納得するような人方だから先のセリフが出たんでしょね、救いようの無い方です。」

    「そういうお客さんに限って、指にベロ付けてお札数えたりするんだよな…」

    「この状況でもそんなことを言う人がいるとは…コロナが収束してもビニールをつけておきたですね。」

    「うちの店の場合、ビニール潜ってカウンターを覗き込んできたりするお年寄りが多くて困ってます。」

    「医療従事者の手袋も、患者に何か言われたら『自分の手のばい菌を感染させないようにしてるのですよ』と言うと教わりました。」

    というコメントがとても多く寄せられていました。

    どんな注意でも、『あなたのことを心配しています』という態で接すると、腹を立てる人は少ないようです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 彼女に『なぜ自分と付き合うことにしたのか』聞いた彼。すると・・・

    • 学校でコロナに感染した高校生たち。その感染経緯に「やってしまいそう」「気をつける」の声

    • 結婚・出産しないと後悔する?「4,50代になってからやっぱり家庭ほしいって思っても遅いよ!」って言われたけど・・・

    • 彼氏の検索履歴にビックリ!大トロを食べて「めっちゃ美味しい!」って言ったら・・・

    • コロナ対策の中で一番ロックだったのはコレ!驚きの上司命令に「酷い」「さすがに無理」の声

    • 必要なのは許容!新入社員さん達との『報連相』を円滑にするためには・・・