1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・

オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・

    オンライン会議が終わった後、1人の幹部からの残るように指示が・・・

    何を言われるのだろと、ドキドキしながら待機していると・・・

    ほのぼの♡

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  キュウリ (@kyuri0465) さん。

    思いのほか、幹部が猫ちゃんにデレデレしている時間が長かったそうですが、まぁ楽しかったと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「もうテレワークじゃなくてデレワークですね!(笑)」

    「幹部さんカワイイ。きっと癒しが欲しかったんでしょうね。」

    「これはとても有意義な残業。うちの夫も会議開始直後に、上司から「猫は?猫ちゃんは!?」って言われて、猫を参加させてましたww」

    「オンライン会議に出席出来るペットはこれから参加を義務化するべき。」

    「今日の残業代はちゅーるでお願いしたいところですね。そして猫ちゃんはそのまま社員に!(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こんな猫好きの上司さんがいる会社だと、これからも楽しく働けそうですね。(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『優しさの半分は間違いなく〇〇』この考え方に納得の声多数!

    • 職員全員に突然10万円の現金支給をした個人病院。その理由と『支給条件』に「素晴らしい」の声

    • はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。中を確認した結果・・・「なにこれ?」

    • 面接先でお茶を出された就活生。「せっかく淹れたんだから」と言われたため口をつけたら・・・

    • 親にプレゼントしたエアウィーヴのマットレス。使った感想を聞いてみたら・・・

    • ダイエットを始めた上司と筋トレを始めた上司。目標達成に向けての2人の合言葉が可愛すぎるww