1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. すごく嬉しそうにしている職場のギャル。思わず「何かいいことあった?」って聞いてみたら・・・

すごく嬉しそうにしている職場のギャル。思わず「何かいいことあった?」って聞いてみたら・・・

    ニコニコと嬉しそうにしている人を見ると、「何かいいことがあったのかな」って、その笑顔を見た人は思いますよね。

    でも中には、こういう理由で嬉しそうな笑顔を振りまいている人もいるみたいです。

    ポジティブ発想

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ぱるての (@parute_no)さん。

    予想外の返答に、かける言葉を見つけられなかった、と言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「セルフマインドコントロールができるとは侮れないギャルさんですね。私も笑っとこーっと!(笑)」

    「前向きで素敵。この子にはきっといいことあるな。うん、あるある!」

    「自分自身にいいことがなくても、せめて不機嫌を表に出さず周囲をいい気持ちにさせようという心意気がスゴイ!」

    「こういう子には500円玉くらい渡して 『これでなにか好きなもの食べなよ…』って言ってあげたくなる。」

    「その精神はマジ大事。どん底の時に暗い顔してると変なの寄ってきますからね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    『笑う門には福来る』と昔からよく言われているように、件のギャルさんにはこれから何か良いことがあってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 夫の急な転勤…辞令が出た11日後に引っ越しというのなら

    • パンはパンでも…?完全に酔っぱらった2人の残念すぎる『なぞなぞ』に爆笑ww

    • 飲み会で『酔っちゃった』と言う人は酔っていない。なぜなら・・・

    • 完ぺきな対応wクロネコヤマトの人が黒猫のいる家に配達に行くと・・・

    • YouTuberが給付金で工具買った動画を出したら炎上!その理由に「ひどい」「理解できない」の声

    • 彼氏に「いくらだった?」と食事代を聞いたら・・・スマートな奢り方に称賛の声