1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 上司から『ひきこもりしてた子』と聞いていたバイトの青年。しかしよくよく話を聞いてみると・・・

上司から『ひきこもりしてた子』と聞いていたバイトの青年。しかしよくよく話を聞いてみると・・・

    上司から『ひきこもりしてた子』と聞いていたバイトの青年について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    引きこもってない

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  riku (@circle_Potion) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「バイクで釣りしながら旅って、全然引きこもってないじゃん!(笑)」

    「リアルスナフキン!カコイイ!!なんて素晴らしい人生!!!」

    「私もスナフキンみたいに生きてみたい。」

    「余裕がある人間は立居振舞に出ますからね。相当素晴らしい人なんでしょうね。」

    「正しいお金の使い方を知ってる人な気がする。貯金するのも大事だけど経済回さなきゃだしw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    何事も先入観で決めつけるのはやっぱりよくないですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「今度みんな10万円もらえる」と喜ぶおじいさん。その理由が可愛すぎるww

    • 話がいつもひと言レベルだった校長先生。その内容が素敵すぎる・・・!

    • 看護師さんを「おい!」と怒鳴って呼ぶ患者さんに注意した結果・・・

    • 言い間違いか嫌味なのか・・・資料説明を受けた時の『前置き』にモヤモヤする

    • 『年功序列』を理由に若い女性からサンマを横取りしたおばさん。その結果・・・見事なスカッと!

    • 職場の美魔女に『ヒヨコ』にされてしまった男性。その理由に「詰めが甘かった」「それはダメダメ」の声