1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 超恥ずかしい!ユニクロでスマホをいじりながらレジに並んでいると・・・

超恥ずかしい!ユニクロでスマホをいじりながらレジに並んでいると・・・

    スマホをいじりながらユニクロのレジに並んでいたときのこと。

    いつまでたっても前に進まないので、スマホから目を上げて周りを見ると・・・

    店員さんに笑われた

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  もちぎ(@omoti194) さん。

    この位置にマネキンがあると、私もうっかり並んでしまいそうです…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「前に人がいると思って、本気で並んでいたんですねw」

    「これは巧妙な罠…」

    「マネキン通路に出過ぎwこの位置は誤解しちゃいますよね。」

    「絶対そこにマネキンを置いてある方が悪いと思います!」

    「私も同じことしたことありますwそれに気付いたときめっちゃ恥ずかしかったです!(笑)」

    「マネキンに『あっ、ごめんなさい』って謝ってる人は見たことあるけど、 マネキンの後ろで並んでる人はまだ見たことないです。」

    「ユニクロの店員さん、それ見たさにマネキンの位置変えてないのかもw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    レジに並ぶ際は間違ったところに並ばないよう、気を付けなければですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『昔のカラオケは分厚い本から曲を選んでいた』と中学生に話した結果・・・

    • トップ5はこれ!当たったら病む上司・先輩の特徴に「わかる!」「ほんとそれ!」

    • 有給を全消化して退職する部下にキレる上司に思うことは・・・

    • 『やめるのは常識的に考えて3カ月前には言うべき』と言うお局職員。そこでこう切り返したところ・・・

    • 健全な夫婦関係ではないよね…夫が不機嫌になった時、こんな風に思ってしまうのは

    • 『安易な気持ちでを植えないで』植物の繁殖力を考慮せず地植えした結果・・・