1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 上司の『最近の若者は・・』発言。それに対する新入社員の返しが「上手い」「秀逸」と話題に!

上司の『最近の若者は・・』発言。それに対する新入社員の返しが「上手い」「秀逸」と話題に!

    「最近の若い奴らは大人から殴られずに育ってるから羨ましい。」と言い出した管理職。

    それに対する昨年入社した新入社員の返しが、上手い、秀逸と今話題になっています。

    本日のハイライト

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  G@BRM223枚方300 (@on_g_buncho) さん。

    管理職の方はこの手のジョークが好きなタイプだったので、この後大笑いしながら、

    『お前上手いこと言うなぁ。俺はテレビか!』

    と突っ込んで終ったそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「家電と同じ扱いww色んな意味で凄い新人さんですね(笑)」

    「意味が分かって言っているのか、分からないで言っているのか…ちょっと本人にインタビューしたいです!」

    「これ、昭和生まれでは絶対に思いつかない返し。上手いなー。」

    「昭和生まれなので、素直にGJ!!と言えない自分がくやしい(笑)」

    「こんな機転のきいた皮肉サラッと言ってみたいと思う昭和生まれです…w」

    「めちゃ秀逸な返しw俺もこんな感じに言い返せるようになりたい!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    賢い人のブラックジョークって、こういうのを言うのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『子供作っとかないと、死ぬ時とか一人で寂しいよ?』でもこういう話を聞くと・・・

    • 評判のよくない心療内科に通う夫。その理由を聞いてみると・・・

    • 食べログの評価で悪いコメントがあっても・・・バーテンダーの持論に共感&納得の声

    • 食器を下げる時『お下げしますね』と言うと怒る客。それ以来こう言うようした結果・・・伝え方って大事!

    • 鎌倉のコンビニの駐車場が『この世の終わりみたいな価格設定』になっていると話題に

    • はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。中を確認した結果・・・「なにこれ?」