1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. マクドナルドの『スマイル0円』ウーバーイーツでそれだけを注文してみた結果・・・

マクドナルドの『スマイル0円』ウーバーイーツでそれだけを注文してみた結果・・・

    ウーバーイーツのマクドナルドのメニューにある『スマイル0円』。

    これだけを注文したら一体どうなるのか?やってみた結果・・・

    これが届いたそうです。

    まさに紙対応!

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 山野祐介 (@yamanoyy) さん。

    紙袋に描かれたスマイル、頼まれた側の気遣いがよく伝わってきますね。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「さすがマクドナルド!やるなぁw」

    「スマイル0円をちゃんと商売の一環として成り立たせてるの、すごい!」

    「なるほど、ウーバーイーツのマックの注文欄にスマイル0円が存在してるのは知ってたけど、注文するとこうなるのか。」

    「配送料を取ることで、スマイルの代金を0円にしてくれるのが余計に際立つ感じ、すごくいいなぁ。」

    「やろうと思ってたことを実践してくれてありがとうございますw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ウーバーイーツでスマイルだけの注文を受け付けてくれるマクドナルド。

    本当に素敵ですが、状況によっては迷惑になる可能性が高いので、スマイルの注文は他の商品と一緒にするようにしなくてはですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • マスクをしてるコンビニ店員さんに文句を言うおじさん。すると1人の年配女性が近づいてきて・・・

    • 7月から有料になるコンビニのレジ袋。先行実施店からのこんなアドバイスが話題に!

    • 中身がない転職はやめた方がいい。とある男性の『大企業を辞めて失ったものと得たもの』に反響!

    • 【注意喚起】これから図書館で本を借りる人に絶対やめてもらいたいこととは?

    • レジで荷物やサイフを持たず妻の背後に立つ夫。その姿を見た店員さんの気付きに「なるほど!」

    • 「玄関にショートケーキあるから」母の言葉にルンルンで取りに行ったら・・・