1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 近所にあるお餅屋さん。『自販機スタイルになってる!』と思ったら・・・

近所にあるお餅屋さん。『自販機スタイルになってる!』と思ったら・・・

    近所にあるお餅屋さん。

    コロナの感染防止のため、自販機スタイルになったのかと思いきや・・・

    実はこうなっていたようです。

    全部が可愛すぎ

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  FJK (@debiruneko)さん。

    お札を入れる所も自動かと思いきや…ただ穴が空いているだけで可愛かったと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    うまそうー!落ち着いたら買いにいきたい…!

    これ、手作り自販機ですか? 見た目から可愛くてツボりました

    可愛いし発想が素晴らしい

    コレは画期的!!! 個人商店はこのスタイルにして店開けられる。

    可愛い。全てが可愛い。 なんか殺伐としてる世の中なのでこういうのを見るだけでも楽しい

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    この可愛らしいお餅を販売しているのは、『おもちくらぶ』さん。

    ネット購入も可能なようですので、どんなお餅か気になる方はぜひ♡

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • スタバで盛大にドリンクをこぼしてしまった女性。店員さんの神対応に感動!!

    • 「勘弁してくれ」店の前に自生した植物に関するクレームが自業自得すぎる…!

    • 【注意喚起】スマホを始めた親戚のおばさん。嫌な予感がしたので確認してみると・・・

    • 「頼んだ覚えはない!」善意に泣かされた派遣社員が綴る言葉に考えさせられる

    • 脳は100歳まで成長し続ける!そのために必要なのは・・・「なるほど!」

    • 受け持ちのナースコールを全くとらないお局様に放った『新人のひと言』が衝撃的すぎた