1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. とんかつ専門店『かつや』の新メニュー。まるで大人向けのお子様ランチのようだと話題に!

とんかつ専門店『かつや』の新メニュー。まるで大人向けのお子様ランチのようだと話題に!

    とんかつ専門店『かつや』さんの新メニュー。

    見た目とボリュームから、まるで大人向けのお子様ランチのようだと話題になっています。

    最強の定食ww

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  仮初-かりそめ (@karisome_88)さん。

    ちなみに、この商品名は『全力大人飯』。

    チキンカツカレーとチキンカツ丼の2種類から選べるそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「おおおおお!!好きなものしかはいってない!かつややるなあwww」

    「これは……究極の好き飯♡」

    「あと国旗のついた楊枝とタルタルソース、ゆでたまごの輪切り、たこさんウィンナーがあれば完璧!」

    「焼きそばをナポリタンにしたら、いっそう清々しいというか吹っ切れた感じが出るかも。」

    「素晴らしすぎて震えるwwメニュー悩む必要がないのがいいわ。」

    「これ食べました!唐揚げが思った以上にボリュームがあって美味しかったですよ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    かつやさんの『全力大人飯』はテイクアウトもできる期間限定メニュー。

    在庫がなくなり次第終了になるそうなので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • どんなに配偶者に稼ぎがあっても、仕事を続けることを勧めるそのワケとは?

    • 「出かけてくる!」と言ったきりなかなか出発しない母。何をしているかと思いきや・・・

    • 読書好きだからこそできる!とあるカップルの『読書デート』に「素敵!」「憧れる!」の声続出

    • 自炊してると聞かれることが多い『得意料理』。でも、返答が難しいので・・・

    • コンビニで毎晩ビールと猫缶を買っていた男性。するといつの間にかこんな『あだ名』がww

    • 勤務時間前に部屋で座って水分取ってたいた保育士さん。するとそれを見た同僚が…