1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コメダ珈琲店で「俺ジジイだろ?」と絡むおじさん。店員さんに「ハイ」と言われた結果・・・

コメダ珈琲店で「俺ジジイだろ?」と絡むおじさん。店員さんに「ハイ」と言われた結果・・・

    コメダ珈琲店を訪れた時に遭遇したおじさん。

    店員さんに「俺ジジイだろ?」と絡み、「ハイ」と言われた結果・・・

    切ない・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ゆきなう (@osukisushi)さん。

    なんだか切なくなってしまうエピソードですね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「太鼓判押されたジジイっていうのが、じわじわくるww」

    「それで納得するんだ…」

    「ハイと言われて引き下がるあたり、物分りのいいジジイさんですね。」

    「こんな可愛いジジイに、私もなりたい。」

    「テイクアウトまでに何があったのかめっちゃ気になる(笑)」

    「これ聞くおじさんもどうかと思うけど、ハイって言っちゃう店員さんも店員さんww」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    件のおじさんが、なぜ店員さんにそんなことを聞いたのかは謎ですが・・・

    思わぬトラブルにならなくて本当に良かったです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • キムタクが大好きな82歳のおばあちゃん。急に「マック買ってきて」と言うので理由を聞いてみると・・・

    • 既婚子持ちの先輩を社内不倫で奪い取った女の子。その後の話を聞いて・・・

    • オリンピックに向け厳しくなった空港の保安検査。コートとジャケットを脱がされ恥ずかしい事態に・・・!

    • 店内で遊ぶ子どもや長居するお客に困っていた店員さん。しかし、あることをすると・・・

    • 「お客様は神様だろ!」と怒鳴る客に「俺も神なんだけど!」と他の客がキレた結果…

    • 部下のひと言に絶句!集荷に来た宅急便の人に「ご苦労様。お願いしま〜す」と声をかけたら・・・