1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コメダ珈琲店で「俺ジジイだろ?」と絡むおじさん。店員さんに「ハイ」と言われた結果・・・

コメダ珈琲店で「俺ジジイだろ?」と絡むおじさん。店員さんに「ハイ」と言われた結果・・・

    コメダ珈琲店を訪れた時に遭遇したおじさん。

    店員さんに「俺ジジイだろ?」と絡み、「ハイ」と言われた結果・・・

    切ない・・・

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ゆきなう (@osukisushi)さん。

    なんだか切なくなってしまうエピソードですね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「太鼓判押されたジジイっていうのが、じわじわくるww」

    「それで納得するんだ…」

    「ハイと言われて引き下がるあたり、物分りのいいジジイさんですね。」

    「こんな可愛いジジイに、私もなりたい。」

    「テイクアウトまでに何があったのかめっちゃ気になる(笑)」

    「これ聞くおじさんもどうかと思うけど、ハイって言っちゃう店員さんも店員さんww」

    といったコメントが寄せられていました。

     

    件のおじさんが、なぜ店員さんにそんなことを聞いたのかは謎ですが・・・

    思わぬトラブルにならなくて本当に良かったです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 初めて会う男性に連絡しても返事がないので待ち合わせ場所に行かないでいたら・・・

    • 6歳年下の彼氏「年齢差は気にならないですね。でもしいて言うなら…」続く言葉に胸キュン♡

    • 『良い子にしていても報われない』そう友人に愚痴ったら・・・

    • とある女性患者の手術後、一瞬にして凍りついたオペ室。その理由が悲惨すぎる・・・

    • 彼氏からの別れ話に「いいよ」と返事したら・・・は!?

    • 同棲している彼女を『ズルい』と言う彼氏。その理由に「可愛すぎ」「最高の彼女」の声