1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『新型コロナウイルス感染拡大のため』とあるインド料理屋の対応にビックリ!

『新型コロナウイルス感染拡大のため』とあるインド料理屋の対応にビックリ!

    コロナの影響により、テイクアウトやデリバリーを始める飲食店が増えていますよね。

    そんな中、とあるインド料理屋さんでは・・・

    こんな対応をしてくれているそうです。

    お持ち帰りの場合

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  yupendy (@Yupendy_) さん。

    持ち帰りのナンを2倍にとは、なんとも太っ腹なインド料理屋さんです!

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「うちの近くのカレー屋さんも同じ事してたww」

    「インド料理屋さん、困ったら何かを増やしがち。」

    「持ち帰りをお得にすることで、店内で食べる人を少なくする感染対策なのかもしれませんね。」

    「一度にたくさん持たせて外出機会を減らしてくれてる聖人。」

    「インド料理屋さんってまじでサービス超良いですよね。私がよく行くところはナンが食べきれない時のために持ち帰り袋があったり、スープバーやサラダバーがあったりしてびっくりでした。」

    「いいなぁ…この間行った店はコロナでインド人スタッフが日本に戻ってこれずナンが焼けませんって店だったので…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    サービス旺盛なインド料理屋さん。お客にとっては嬉しい限りですね。(*´∀`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • お世話になった訪問看護師さんが退職。なぜ辞めるのかその理由を聞いてみたところ・・・

    • 水道局のお兄さんからの忠告。玄関のチャイムが鳴ってすぐに出てたら・・・

    • 『10万円の給付金』自分には必要ないからと辞退するのが美談みたいになっているけど・・・

    • 部下を怒鳴り散らしていたパワハラ上長。しかしテレワークになった途端・・・え!?

    • レンジもオーブンもOK!とあるお店の『テイクアウトの容器』が素晴らしすぎると話題に

    • 先輩「どんな客に来て欲しくない?」バイト始めたてと今の答えの違いに共感の声