1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『プログラミング教えて』と言いう70歳のおじいさん。その動機がカッコよすぎると話題に

『プログラミング教えて』と言いう70歳のおじいさん。その動機がカッコよすぎると話題に

    「プログラミング教えてほしい」と言う70歳のおじいさん。

    その動機がカッコよすぎると話題になってるので紹介します。

    生涯チャレンジャー

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  迫 佑樹@人生攻略ロードマップ著者 (@yuki_99_s)さん。

    こういうおじいさんに出会うと、こちらまで元気が出ますね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「たしかに、挑戦し続ける人生、かっこいいです。年齢を気にせず挑戦あるのみですね。」

    「私も年齢関係なく、挑戦し続ける人でありたいです。」

    「そのうち70歳でも若者扱いになりそう(笑)

    「20代で挑戦すべきか悩んでる自分が恥ずかしくなるな…」

    「おじいさんカッコ良すぎる!できない理由を見つけるのではなく、できる理由を探す人でありたいですね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    今や人生100年時代・・・

    おじいさんのような前向きな姿勢は、ぜひとも見習いたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「終電、逃しちゃったね…」田舎出身の人には分かる!こんな事ってあるんですね。

    • 結婚記念日に『何か夢があること』をしようと考えた夫婦。その結果・・・

    • 年が一回り離れている妻と出かけたら、3人組女子に「パパ活だよ」と言われ・・・

    • 彼女に『なぜ自分と付き合うことにしたのか』聞いた彼。すると・・・

    • 女友達の『絶対脈ありだよー!』はいつも当たらない。でもこっちは・・・

    • 会計後にレジ袋が有料だと知ったおじさん。慌てて取った行動が小学生みたいと話題にww