1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「なんで生きてるんですか?」出会った人に質問しまくった結果…

「なんで生きてるんですか?」出会った人に質問しまくった結果…

    人に会うたび、なぜ生きているのか?という質問をしていた頃のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    びっくり回答

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  Fiz (@fiz03_zip) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その答え、なんか好きかもww」

    「その人がネタで答えたのか本気で言ってんのかわかんないけど、かっこいい事はわかった。」

    「カコイイ… 憧れるので、私も向こう1週間王者を目指します!!」

    「まだ王者になっていないから…武井壮かと思った(笑)」

    「私の知り合いは『生きてるだけで幸せ』らしいです。 」

    といったコメントが寄せられていました。

    こういう想定外の答えをもらうと、なんだか笑えて元気が出てきますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 吐くほど酷い『頭痛』に悩まされていた友人。病院で原因を調べた結果…マジか!

    • 新人に「教えてもらったことは再度質問しない」みたいなこと言う人は・・・

    • 口紅をなくした妻に新しいの買ってあげると言う夫。しかし、値段を伝えると・・・あれ??

    • これは間違える!食事処にて余った白ご飯を『海苔』で食べようと思っていたら・・・

    • OL時代に給料20万円で『家賃18.5万の5DKの一軒家』を借りた女性。その結果・・・すごい!!

    • 仕事の休憩時間に本を読んでいたら・・・年配者からのひと言にあ然…!