1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 本社の人に「この会社の良くないところは?」と聞かれた先輩。その回答が的確すぎる!

本社の人に「この会社の良くないところは?」と聞かれた先輩。その回答が的確すぎる!

    より良い会社にするために行われる社内アンケート。

    答えたことに対してしっかりフィードバックしてくれるならいいのですが、それが無い場合は・・・

    的確な答え

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  タガメ (@tagamekamo)さん。

    たしかに、会社としてこれが一番よくないことですよね。

    スポンサードリンク

    本当にこれ!

    このツイートを読んだ方からは、

    「的確でとても良い回答ですね。特に、具体的な例を持ち出さない所とか 見習いたいです。」

    「ほんとそれ!ダメな職場ってだいたいそんな感じですよね。」

    「指摘しても良くなるどころかますます悪化し、数ヶ月でスタッフが半分以下になったのがウチの会社です。」

    「短い回答で真髄を突いてる所がカッコいい!」

    「これは良くない会社のあるあるですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    先輩のこの回答で、少しでも会社が良い方向に改善されればと願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 世の男性諸君へ。何しても構わないけど【※コレは守らないと危険】な案件がこちらです。

    • Webミーティング中「ちょっと待っててください」と席を外した上司。どうしたのかと思いきや・・・

    • 娯楽施設へ入園するときのサーモ検温。黒髪で炎天下の中を歩いていると・・・マジか!

    • 「パパは不倫するの?」と妻から聞かれたので答えたら…

    • 話がいつもひと言レベルだった校長先生。その内容が素敵すぎる・・・!

    • Q:専業主婦を望む女性が多い理由は?A:ほぼ家事育児は妻がやり○○されているからです。