1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 本社の人に「この会社の良くないところは?」と聞かれた先輩。その回答が的確すぎる!

本社の人に「この会社の良くないところは?」と聞かれた先輩。その回答が的確すぎる!

    より良い会社にするために行われる社内アンケート。

    答えたことに対してしっかりフィードバックしてくれるならいいのですが、それが無い場合は・・・

    的確な答え

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  タガメ (@tagamekamo)さん。

    たしかに、会社としてこれが一番よくないことですよね。

    スポンサードリンク

    本当にこれ!

    このツイートを読んだ方からは、

    「的確でとても良い回答ですね。特に、具体的な例を持ち出さない所とか 見習いたいです。」

    「ほんとそれ!ダメな職場ってだいたいそんな感じですよね。」

    「指摘しても良くなるどころかますます悪化し、数ヶ月でスタッフが半分以下になったのがウチの会社です。」

    「短い回答で真髄を突いてる所がカッコいい!」

    「これは良くない会社のあるあるですね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    先輩のこの回答で、少しでも会社が良い方向に改善されればと願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 沼確定!?女性が男性にこういう感情を抱いたら最後・・・

    • すごい大人!!友達の恋愛事情を全てを知りながらこんな対応ができるなんて。。。

    • 消火器訓練中に『メッチャ怒られた』男性。その理由は?

    • 映画の予告編中に大声で叫ぶ客。一体何事かと思いきや・・・最低すぎる!

    • ガストにいる『ネコ型の配膳ロボット』可愛いなと思って見ていたら…

    • 神社での消防訓練。「火事がおきたらまず何を優先すべきか?」消防士の質問に揃ってこう答えた結果・・・