1. TOP
  2. 人間関係
  3. 「自分も他人も軽率に褒めよう」職場の朝礼での上司の言葉が素晴らしいと話題に!

「自分も他人も軽率に褒めよう」職場の朝礼での上司の言葉が素晴らしいと話題に!

    職場の朝礼って、良いイメージを持っている人は少ないと思います。

    でもこんな上司のいる職場の朝礼だったら・・・

    1日元気に楽しく働けるような気がします。

    職場のボス

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの シブヤメグミ (@megg637)さん。

    ボスがそういう人だと、頑張ろうっていう気持ちになりますよね。

    スポンサードリンク

    良い職場

    このツイートを読んだ方からは、

    「ネガティブをポジティブに変える力のある上司ですね。『軽率に』ってのがまた良w」

    「上からではなく同じ目線で一緒にやっていこうというその気概!そのボスのこと、軽率に好きになりました(〃▽〃)」

    「『軽率』という言葉がこんなにポジティブな言葉だったとは…!知らなかったです。」

    「この上司さんは『弱さを持つのが人間』そしてそれは『恥ずかしい事では無い』ことを知ってて且つ体現出来る大きな人だなぁって感じました。」

    「上に立つ人もその下で働く人も素晴らしい。きっと良い職場なんでしょうね。」

    「自分も他人もあらゆる角度から褒める。褒めるのは0円。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    こういう上司さんがもっと増えくれるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 同棲している彼女を『ズルい』と言う彼氏。その理由に「可愛すぎ」「最高の彼女」の声

    • パソコンの不具合を訴える営業のおじさん。何が起きてるのか見に行ってみると・・・面白すぎるww

    • 部下のひと言に絶句!集荷に来た宅急便の人に「ご苦労様。お願いしま〜す」と声をかけたら・・・

    • 電話で名前を名乗らず、聞いても教えてくれない。なので…

    • 帰り際に「今日の反省会しようか」と言うデート相手。内容を聞くと・・・

    • 新しい食レポ!?同居人に『勘だけで作った嘘みたいなきんぴら』を食べてもらったところ・・・