1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ドライブスルーで色々頼んでレジまで進んだら…ステキな接客に感動!

ドライブスルーで色々頼んでレジまで進んだら…ステキな接客に感動!

    ロッテリアのドライブスルーを利用してときのことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    ステキな接客

    そうつぶやくのは、Xユーザーの チホケスタ (@chihokesta) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「えっ・・・なにそれ、行きた過ぎる!!」

    「お嬢様って呼んでくれたらもっと嬉しいね!(≧▽≦)」

    「これは普通に売り上げ伸びて、このおじいちゃんにファインプレーボーナスが出ることを祈る。」

    「味がある人っていますよね。自分が行きつけのガソリンスタンドでは、ハードボイルドなイメージのおばさんがいて、合言葉言ったら武器庫に案内してくれそうでドキドキします(笑)」

    「執事ロッテリア(新形態)ヒットの予感ww」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    ドライブスルーでお嬢様気分が味わえるなんて、これは一度行ってみたくなりますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 浮気してるの『LINEとかインスタ』だとバレるから・・・新たな方法に絶句!

    • 映画の予告編中に大声で叫ぶ客。一体何事かと思いきや・・・最低すぎる!

    • 「うちの猫はペットショップで30万円もした。」と言う知人。続く言葉に怒りの声

    • ウインカーを正しく使わないのは『マナー違反』ではない。続く言葉に共感の声

    • 年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

    • 3文字が限界!?「マスクありません」を『ある』と勘違いする人が多いので表示を変えたところ・・・