1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 弊社の『テレワークつらい』という人たち。何がそんなにつらいのか皆で議論した結果・・・

弊社の『テレワークつらい』という人たち。何がそんなにつらいのか皆で議論した結果・・・

    意外と多い「テレワークがつらい」という人達。

    何がそんなにつらいのか、皆で考えてみたところ・・・

    こういう新事実が解明されたそうです。

    皆で議論した結果

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はま (@hmkz_)さん。

    テレではなく『ワークがつらい』となると、解決するのはなかなかに大変そうです…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「つまり、学校で勉強はできても、自宅で勉強は無理ってやつですね。わかります。」

    「だって、家で仕事ってモチベーションだだ下がりなんだもん。」

    「やっぱり家はさ、心身共に安らげる場所であって欲しいのよね。」

    「私は人と喋れないのが辛い。仕事はどこでも出来るけど、息抜きがないと…」

    「会社に行けば諦めもつくけど、家だと誘惑が多いから仕事モードに切り替えるのもなかなか…(^^;)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    テレワークになると、通勤時間がいらない分だけ仕事の効率上がるのかと思いきや…

    なかなかそう上手くはいかないみたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • PCなし携帯なしの高齢者があっさりワクチン接種を終えていた理由に称賛の声

    • 後輩の机にあった『記憶力が良くなる本』思わず「自分で買ったの?」と尋ねたら・・・

    • やめて正解だったのか?とあるコンビニがトイレの貸し出しを辞めた結果・・・

    • 年配の先生「自信のないまま年だけ重ねると…」続く言葉にハッとさせられる

    • 独自ルールで退職を認めてもらえない看護師が労基に相談したら…

    • やさしい世界にほっこり♡混雑している飲食店で子連れ妊婦さんが席を探していると・・・