1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 熱があると言っても休ませてくれず、挙句にマスクを禁止する喫茶店の店長。その結果・・・

熱があると言っても休ませてくれず、挙句にマスクを禁止する喫茶店の店長。その結果・・・

    以前バイトしていた喫茶店での出来事。

    熱が39度近くあると言っても休ませてくれず、挙句にマスクを禁止された結果・・・

    こんな結末になるのは当然ですよね。

    滞在30分くらいで

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あまたり (@amatariri) さん。

    まさにインフルエンサー…恐るべしですね!

    スポンサードリンク

    病気を軽く見過ぎ

    このツイートを読んだ方からは、

    「アンブレラ社にスカウトされそうな実績ww」

    「私も定食屋にバイトしてた時、ノロの疑いがあるにも関わらず『来てくれなきゃ困る』と店長に言われたことあります。病気を軽く見てる責任者が多すぎますよね。」

    「これ、日本企業のあるある話だから笑えない。 挙げ句は社畜が自ら仕事の為と出社する始末…」

    「私は飲食店で社員やってるんですけど、先輩方が『俺インフルでも出勤してたしー』とか言ってるの聞いて、馬鹿かな?って思ってます。」

    「結果的に損してる事に気が付いてないんだよね。上の人って。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    店長さんには、同じことを二度と繰り返さないでと切に願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 自宅療養中のコロナ患者の状態を毎日電話で確認していた医師。発症5日目に起こった出来事に愕然…!

    • 「風通しが悪いとはこういうことか」コスト削減のため『カラー印刷を禁止』にした結果・・・

    • 産婦人科の前で新生児を抱いたママが夫に激怒!なぜなら・・・

    • 隣の席でマルチ商法の勧誘。大阪のおばちゃんがとった行動に称賛の声

    • 飲食店の常連客から母親の前で嫌味を言われた女性。その時の反論に「天才!」「素晴らしい!」の声

    • 身の回りで変わったことが起きてもSNSに上げない方が良い。その理由にゾッ…!