1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ダイソーで買ったカレースプーン。100円でこのクオリティはすごすぎると話題に!

ダイソーで買ったカレースプーン。100円でこのクオリティはすごすぎると話題に!

    ダイソーに売ってる新潟県の燕市が製造したカレースプーン。

    今、100円でこのクオリティはすごすぎると話題になっています。

    お値段以上

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 一条もんこ (@monko1215) さん。

    ダイソーにこんな『お値段以上』があったとは、嬉しいビックリですね!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは我が家でも愛用させてもらってます。流石燕市、品質が確かです!」

    「私も10本買いました!凄くカレーが食べやすくて感動してます。」

    「うちもこれ使ってますよ。本当にカレーが食べやすいです。 同じ燕市ブランドでパスタが食べやすいフォークもありますが、それも使いやすかったです。」

    「これ、アイスクリーム食べるのにも最高すぎてヤバいw」

    「このスプーン、旦那が何も知らず買ってきたんだけどめちゃめちゃ良かったんで私が追加購入しました。何を食べても食べやすいので、見つけたら買ってみてほしい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    100円とは思えないクオリティのカレースプーン。

    使ってみたい方はぜひダイソーへ行ってみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • いち早くテレワークを開始したとある企業。他社から「羨ましい」と言われるけど内情は・・・

    • レジにて『ポイントカードお持ちですか?』聞かれた男性。出すのが面倒で無いと答えたら・・・

    • 「昼飯に5000円も使った」と豪語する上司。その内容に爆笑w

    • 『刺身なしプラン』は絶対に刺身がつかないのかという客。「つきません」と答えると・・・もう無茶苦茶!

    • 面接に来た『覚えが悪そうなAさん』と『ハキハキ自分の意見をいうBさん』警戒すべきなのは…?

    • 『やってること万引きと大差ないですよ』手芸屋に来るお客の悪行に怒りの声