1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ダイソーで買ったカレースプーン。100円でこのクオリティはすごすぎると話題に!

ダイソーで買ったカレースプーン。100円でこのクオリティはすごすぎると話題に!

    ダイソーに売ってる新潟県の燕市が製造したカレースプーン。

    今、100円でこのクオリティはすごすぎると話題になっています。

    お値段以上

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの 一条もんこ (@monko1215) さん。

    ダイソーにこんな『お値段以上』があったとは、嬉しいビックリですね!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは我が家でも愛用させてもらってます。流石燕市、品質が確かです!」

    「私も10本買いました!凄くカレーが食べやすくて感動してます。」

    「うちもこれ使ってますよ。本当にカレーが食べやすいです。 同じ燕市ブランドでパスタが食べやすいフォークもありますが、それも使いやすかったです。」

    「これ、アイスクリーム食べるのにも最高すぎてヤバいw」

    「このスプーン、旦那が何も知らず買ってきたんだけどめちゃめちゃ良かったんで私が追加購入しました。何を食べても食べやすいので、見つけたら買ってみてほしい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    100円とは思えないクオリティのカレースプーン。

    使ってみたい方はぜひダイソーへ行ってみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • コーヒーを『人間の飲み物じゃない』と言った女性。それに対する祖母の意見がその通りすぎて・・・

    • 彼氏が他の女性と『見える範囲で仲良くしてるうちは大丈夫』本当にやばいのは・・・

    • 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    • 友達に喜んでもらいたくてLINEの既読を1秒で付けたりしていたら・・・あれ?

    • 『年収を左右するのは、能力ではなく…』とある男性の核心をついたつぶやきに共感の声

    • 転職サイトで1位になってた『面接で人事が気分を害した質問』を見たら・・・