1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『電車での〇〇は本当に不快』とある女性の気持ちに共感の声続出

『電車での〇〇は本当に不快』とある女性の気持ちに共感の声続出

    電車に乗ってる時、他人の行動で不快に思うことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    不快度MAX

    この投稿をされたのは、Xユーザーの イケダナナ (@altms_10)さん。

    スポンサードリンク

    この投稿を見た方からは、

    「わかる。今日されて腕で押したらめっちゃ睨まれた。」

    「心狭くないです。これは超不快です。たまに臭いきつい人とかがいるので、その時はほんと地獄です。」

    「これ、リュックとか髪の毛とかはみ出す人も多くて困る。」

    「私は一度、この体勢から屁をこかれたことある…その時はさすがに怒ったよね( ̄▽ ̄;)」

    「手すりに寄りかかる人もいますね。手すりに掴まれず、困ってる人いっぱいいるんだよ。」

    「私はこれが嫌なので、その場所にはどんなに空いていても絶対に座らない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    電車に乗っている時、自分が同じことをしないよう気をつけないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『年収1億円の好きじゃない男より年収200万円の大好きな男』を選ぶキャバ嬢。その理由がたくましすぎるww

    • 「一生に一回だから」と気に入っているデザインより値段の高い王道の婚約指輪を勧めてきた店員。すると夫が・・・

    • 身長差が34cmある夫婦。学生時代のデートの待ち合わせエピソードがロマンチックすぎると話題に!

    • 夫婦喧嘩をしなくなったことについて「なんか最近良い感じよね」と言ったら・・・

    • 飲み会の席で容姿をやたらいじってくる同期。空気を壊さないために我慢して笑っていると・・・

    • お局さまから『若者はダメね』と言われた新人のカウンターが強すぎた!