1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 面接先でお茶を出された就活生。「せっかく淹れたんだから」と言われたため口をつけたら・・・

面接先でお茶を出された就活生。「せっかく淹れたんだから」と言われたため口をつけたら・・・

    面接先でお茶を出された時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    正解の対応

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ふぐにしき (@fugunishiki) さん。

    この後、

    とのこと。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「飲まなきゃ飲まないでどうせまた変な難癖がついたんだろうから、それが最適解かと。」

    「あっぱれです。自社の評価を下げるようなやつに面接させてる会社、行かなくて正解ですね。」

    「そんな会社は地域で情報共有した上でハローワークや労働局へも報告すべきだと思います。」

    「その面接官、自分の言動で会社の評価が下がったことに気づいてないんだろうなぁ…」

    「面接でちょっかい出す会社は、最初っから雇う気がない会社って高校の時に進路指導の先生が言ってたのを思い出した。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件のような面接は本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 最近『救急車を運転していて感じること』に「いるよね」「ほんと多い」の声

    • 慣れてる感がスゴイ!キャバ嬢の友人にプレゼントで貰ったものを『メルカリ』に出すのか聞いてみると・・・

    • 突然かかってきた自称『中国大使館』の方からの電話。話を聞いてみると・・・絶句!

    • 共感の声の続出!強いメンタルを保つ為の考え方とは?

    • 勇気を出してもらった『学ランのボタン』を大事に残しておいた結果・・・

    • 父と喧嘩し「昔から男運がなかった!」と言う母を慰めた結果…