1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コロナについて「今一番気をつけた方がいい」という姉。その理由を聞いてみると・・・

コロナについて「今一番気をつけた方がいい」という姉。その理由を聞いてみると・・・

    コロナウイルスの感染拡大について、「今一番気を付けた方がいい」と言う女性。

    その理由を聞いてみると・・・

    なるほど…!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はちすまや (@tangegozen) さん。

    まさにお姉さんの言う通りです!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「しかも『日本は抑え込めてる、医療崩壊していない』というバイアスがかかっているので余計に危険です。」

    「わかる。自粛要請とかどんどんゆるくなってなんか解決した気になってるけど、肝心の感染拡大については何も解決していないからね。」

    「生き残る主役か、喰われる脇役か、ここが正念場ってところですね。」

    「これはあるあるですね。観客ごと不意を衝かれるパターン(>_<)」

    「わかりやすい例えですね。 そういえば、映画『七人の侍』で『もう大丈夫。そういう時が一番危ない』というセリフがありました。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    せっかく頑張った日々を無駄にしないために、もう少し頑張りましょう!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「途中で辞めるような若手を採用しないでほしい」に対する返しがズバリすぎる

    • 究極の産地直送!八百屋さんで『大葉』があるか聞いたら・・・

    • 「夫婦で作りたいからいらないガンプラを譲ってほしい」と言われたので『箱を捨てて送る』と言うと・・・

    • 「彼氏が浮気してそう」と相談を受けた先輩。聞いたことある話だと思っていたら・・・

    • 『謙虚さがなくなる14の兆候』気になる人は要チェック!当てはまったら、ちょとヤバいかもしれない・・・

    • 満員電車で「子どもが潰れます!」と叫ぶお母さん。周りの人と必死で守った結果・・・