1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『ゲーム中、いかに楽をして焼きそばを食べるか?』行きついた答えがコチラ!

『ゲーム中、いかに楽をして焼きそばを食べるか?』行きついた答えがコチラ!

    焼きそばを、ゲームをしながらいかに楽をして食べるかを考えた女性。

    その結果・・・

    天才的な発想により出来上がったものがこちらです!

    その発想は天才!!

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの れいか (@rekaka)さん。

    なるほど!これなら、手もコントローラーも汚さずに食べられますね!

     

    スポンサードリンク

    色々と応用できそう

    この投稿を見た方からは、

    「凄い! 新しい中華料理みたい(笑)」

    「発想が天才!応用して色んな物を包めば片手で食べられるご馳走が出来ますね!」

    「これってもしかして、ナポリタンでもいけちゃうんじゃないでしょうか!?」

    「ナイスアイディア!ケンミンの冷凍食品版焼きビーフン入れても美味しそう。」

    「これはとても良い発想ですね。今後の工夫の加えかた次第では、サンドイッチに匹敵する発明になるかもしれませんね。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    焼きそばへとの愛と素晴らしい発想に脱帽ですね!(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 奇跡の再会にビックリ!小学生の頃、バスに『アッカンベー』をして怒られた話をしていたら・・・

    • ママたちが「絶対に入りたくない!」というトイレ。その理由が当然すぎた!

    • AIの電話対応に不満を感じた男性。そこで『人間に代わってください』とお願いすると・・・

    • すごい検知力!イギリス人と英語でやり取りしていた間にアメリカ人とLINEをしていたら・・・

    • 寿司屋の大将「女の人は子ぢどもが産まれるとお母さんになっちゃうからね〜」に対する返しが素晴らしいと話題に

    • 自分が所有している駐車場に車を置いたら『不法駐車!』の張り紙。管理会社に連絡して調べてもらった結果・・・