1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. あまりにも酷すぎる!スーパーの店員さんがレジの業務中にくしゃみをしたら・・・

あまりにも酷すぎる!スーパーの店員さんがレジの業務中にくしゃみをしたら・・・

    毎日のように「マスクないの?」「いつ入るの?」とお客から聞かれるスーパーやドラッグストアの店員さん。

    その対応だけでも大変なのに、こんなトラブルも起こっているそうです。

    くしゃみをしただけで

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  アリサ(@0smxUBZWd2MYRV3)さん。

    誰のおかげでお店に品物が並んでそれを買うことができるのかを考えてほしいと言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これはひどい。ホント怖かったら家から出るなって話。」

    「くしゃみをしただけで店員さんをコロナ感染者と決めつけるなんて最低です。 そういうヤツはコロナに便乗した言葉の暴力でストレス発散してるんだと思います。」

    「こういうやつはマジ店から追放してほしい。受け入れてたら付け上がるだけ。」

    「昨日私も同じ目に遭いました。夫とカフェで食事後にケーキ食べているとき私が花粉症でくしゃみをしたら、隣の客に『コロナは帰れ!』と…。さすがに参りました。」

    「今こういうトラブルが至るところで起きてる。咳している人がいるってだけで電車止めたバカも居たらしいからね。」

    「自分もスーパー勤務ですが、今、人の心が荒廃している様を目の当たりにしています。マスクだけでなくトイレットペーパーや生理用品買い占めたり…煽り報道に洗脳される人が多すぎです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    今一番怖いのは、コロナの感染より、それによって病んでいく人の心なのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 本屋で一緒に本を探してくれた男性。あちこち探した後知った事実に・・・

    • 『お年寄りは楽々スマホではなくiPhoneを選んだほうがいい』その理由に納得の声殺到!

    • 女の『なんでもない』は・・・続く言葉に共感の声

    • 『手指のアルコール消毒』について。とある劇場で言われたことにハッとする

    • 最近『救急車を運転していて感じること』に「いるよね」「ほんと多い」の声

    • 『油と小麦をやめたら減ったもの』体重、ニキビ、そして・・・