1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 一体何なの?『並ぶときは間隔をあけて』と貼り紙があったので1m程あけて並んでいたら・・・

一体何なの?『並ぶときは間隔をあけて』と貼り紙があったので1m程あけて並んでいたら・・・

    自粛期間中に銀行へ行ったときのこと。

    貼り紙に、並ぶときは間隔を開けるよう書いてあったので、前の人と1m程あけて並んでいると・・・

    一体何なの?

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの うさぎのみみちゃん😇『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中 (@usagitoseino) さん。

    思った以上に人は字を読まないから、貼り紙をするより床に線を引いてほしいと言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「前後に老害。最悪なパターン。余裕のない人たちに挟まれましたね。」

    「災難でしたね。いきなり怒鳴るなんてほんとにひどい。」

    「それはおっさんが悪い。『ソーシャルディスタンス!!!』って言い返してやりたい。」

    「一言目から怒鳴るなんて酷い目に遭われましたね。知性や理性の欠片もなさそうなので『もしや人間の皮を被った獣だったのでは??』と思いました。」

    「私が行った郵便局でもこんな感じだったから世も末だな。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    外に出るのも気を遣う今、こういうことがあると気が滅入りますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ママたちが「絶対に入りたくない!」というトイレ。その理由が当然すぎた!

    • このひと言はひどい!地下鉄で赤ちゃんを抱っこしたお母さんに席をゆずったら・・・

    • コロナについて「今一番気をつけた方がいい」という姉。その理由を聞いてみると・・・

    • 『やってること万引きと大差ないですよ』手芸屋に来るお客の悪行に怒りの声

    • 上司へ「報連相が大事なのはわかったから…」続く言葉に共感の声

    • 「少し強めに言わせていただきますが…」とんかつ屋さんの切実なつぶやきが話題に