1. TOP
  2. 人間関係
  3. マジ最悪!!職場の上司がビデオ会議のやり方を覚えた結果・・・

マジ最悪!!職場の上司がビデオ会議のやり方を覚えた結果・・・

    リモートワークをしているとある会社の上司さん。

    ビデオ会議のやり方を覚えた結果・・・

    こんなことをするようになったそうです。

    マジ最悪!!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの シチコ (@mnons100)さん。

    用もないのに女性社員と繋がろうとするとは…

    あいた口がふさがらないです。。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「こういう問題が絶対どこかで出てくると思ってました。全部ログ残るのにね(笑)」

    「リモートセクハラ。また新しいハラスメントが増えた…」

    「セクハラにも遂にIT革命が起こんですね。」

    「誰からアクセスが来たか録画してますって、紙に書いてカメラに映るように張り付けないといけませんね。」

    「スクショして労基署へGOだ!!」

    「もしや普段の職場よりはるかに録画・録音がしやすく証拠が残りやすいというのを理解されていない…?」

    といったコメントがとても多く寄せれられていました。

    件の上司さんには早急に、自分の行動を振り返り改めてもらいたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『お酒の席での注意喚起』女性からの「酔っ払ってるんですか?笑」って言葉には・・・続く言葉に共感の声

    • とある会社の『妻がみすぼらしい男は出世できない』というジンクス。その理由に11万いいね!

    • 『さようなら東京』富士通が7月から支給を廃止した通勤定期券代にまつわるつぶやきが話題に!

    • 『しつこい営業を一瞬で断る方法』が使えそうwと話題に

    • 「東京封鎖したら県外行こうかなあ」と言う友人。それ、一番やったらダメなやつ!

    • 職場で怒られている時、何を考えてるのか?話してたら・・・